アバターコーデ 投稿しました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2015/01/11 07:19:17
昨夜の隠れる電柱の新年会のコーデを投稿します!
お嬢様探偵の宝生麗子の張り込みという設定ですが似てなくて (*;ω人)ゴメンナサイ
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
昨夜の隠れる電柱の新年会のコーデを投稿します!
お嬢様探偵の宝生麗子の張り込みという設定ですが似てなくて (*;ω人)ゴメンナサイ
昨夜飛び入りで隠れる電柱の新年会に参加してきました!
最初は第二イベント広場に集合かと勘違いしてしまい同じ電柱仲間の人としゃべっていましたがたまたまショップ広場に来てみたらここだとわかって記念撮影をしました!
こういうイベントは楽しいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀&lsquo...
寒い中、ワンコと一緒に買い物に行ってきます!
今週のPアイテムのワンコも可愛いなあ~
ケーキ屋さんから本日から和食屋に改装しました!
ありきたりの改装で面白みに欠けますが皆さん食べに来てくださいね~
今日はにゃんこづくしコーデです!
|
|