◆◆バレンタイン部屋
- カテゴリ: マイホーム
- 2015/01/14 20:16:36
お正月が終わると今度はバレンタインですね~
ピンクのお部屋で甘いチョコを食べてまったりくつろげるバレンタイン部屋にしました☆
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
お正月が終わると今度はバレンタインですね~
ピンクのお部屋で甘いチョコを食べてまったりくつろげるバレンタイン部屋にしました☆
もうすぐバレンタインなので今日はゴシックコーデです!
今日は青ガチャコンプ記念コーデです!
昨夜はホワイトナイトの新年会をスキー場で22時と23時の前半、後半に分けて行いました!
すでに22時は定員いっぱいだったため私は23時の後半組に参加しました☆
一応朱雀隊の隊長なので黄金の鳳凰を背負って召喚させて記念撮影をしました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚....
髪型はノエルだけどアリスにもよく合うでしょ?
|
|