年明け早々、インフルに。。。
- カテゴリ: 日記
- 2018/01/11 11:50:07
皆様、ご心配にお見舞いの言葉
ありがとうございます。
今朝、やっと平熱に戻りましたので
あと、2日程大人しく安静にしています。
今回のインフルは6日の土曜日の夜ヵら
熱が出はじめ38℃前後をウロチョロ
高熱は出なかったので、救急医療を受診せず
解熱鎮痛剤で対処し3連休だった為9日の火曜日に
病院...
皆様、ご心配にお見舞いの言葉
ありがとうございます。
今朝、やっと平熱に戻りましたので
あと、2日程大人しく安静にしています。
今回のインフルは6日の土曜日の夜ヵら
熱が出はじめ38℃前後をウロチョロ
高熱は出なかったので、救急医療を受診せず
解熱鎮痛剤で対処し3連休だった為9日の火曜日に
病院...
お水支援、ありがとうございます。
お陰様でガーベラのミラクル、
花ひらりガーベラのメガ花束(ピンク)が完成しましたヽ(´▽`)/
今年は年明けにどこぞでインフルを貰ってきて、
踏んだり蹴ったり><
熱がまだ上がったり下がったりして、お出かけ出来なくて
予定変更、来週が大変そうだわ&q...
お水支援、ありがとうございます。
お陰様で門松【戌録匠造】のミラクル、
戌年わんわんフード(黒)が完成しましたヽ(´▽`)/
今年、初めてのミラクル!うれしい(#^^#)
だるまも今日やっとゲット、イベント終わるまでに
手に入ってよかった^^
お水支援、ありがとうございます。
お陰様でガーベラのレア、
ガーベラのメガ花束(赤)が完成しましたヽ(´▽`)/
黒ガチ52弾、珍しく目玉2種類獲得!
今年の最後Pガチャ、気持ちよく終了でします(#^^#)
ダブり品を未所持品に交換したくてブログUP!
特におてんばねこみみとしっぽが欲しいのです。
交換可能な方、よろしくお願いします<(_ _)>
未所持品
三毛猫遊戯(燐)
三毛猫遊戯のおて...