アバターコーデ 投稿しました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2015/01/17 07:39:02
昨夜お友達の呼びかけでスキー場に行ってきました!
スキー場に映えるコーデを考えたら赤のコーデがいいかなと思いタンスの肥やしになっていた2周年記念のさくらんぼ帽やクリスマスワンピを引っ張りだして着てみました☆
集まった皆さんは電柱や鏡餅コーデの人が多かったような・・・
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
昨夜お友達の呼びかけでスキー場に行ってきました!
スキー場に映えるコーデを考えたら赤のコーデがいいかなと思いタンスの肥やしになっていた2周年記念のさくらんぼ帽やクリスマスワンピを引っ張りだして着てみました☆
集まった皆さんは電柱や鏡餅コーデの人が多かったような・・・
今日は白ガチャのもこもこコーデです!白ガチャはもこもこヒツジちゃん黒(抱っこ)だけ残して交換などで手に入れることが出来て満足しています゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
でもニコ店の白ガチャ目玉アイテムを身につけてのプレゼント商法はちょっと考えさせられて...
抱っこのもこもこヒツジちゃん(白)が欲しくて深夜に回しましたが出ませんでした(>_<)
ツノみみ(白)と交換出来る方よろしくお願いします!
もこもこヒツジの雲さんぽの背景も出てないのでよろしくお願いします!プレ先送りで条件が合う方はこちらから申請して交換終了後に申請解除することをご了承く...
白ガチャ昨夜の祈願が効いたようで目玉2つツノみみ白黒両方出ました!
それからお友達とフレームと黒のレッグウォーマー交換していただきました☆
出なかった物
もこもこヒツジちゃん(抱っこ)白(目玉)
もこもこヒツジちゃん(抱っこ)黒(目玉)
黒いポンチョ
もこもこヒツジの雪さんぽ
クッションフレーム
...
今日から白ガチャが始まりますね。もこもこヒツジがテーマということでヒツジコーデでヒツジ学園に行きヒツジ校長に白ガチャ祈願をお願いしてきました!
ダブリが少なく目玉が出ますように・・・
|
|