アバターコーデ 投稿しました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2015/01/20 07:46:56
今日は鏡の精霊コーデです!
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
今日は鏡の精霊コーデです!
もうすぐ私の好きなゴシックコーデが発売されるので楽しみです!
今日は甘ロリコーデにしました☆
改装コラボ倶楽部で乗り物改装を募集していたので遅ればせながら投稿してみました!
乗り物改装と動物改装は私のもっとも苦手な改装なので数えるほどしか改装していません(>_<)
でもロープウェイならどうにか改装できるかなと思って挑戦しました☆
ハムちゃんずはお花見もかねて旅行に行きロープウェイ...
お友達が6周年を迎えプレ企画のクイズで2位になり抱っこパンダをプレゼントされました☆
その記念コーデです☆
昨夜もお友達のお誘いがありスキー場に行ってきました!
鏡餅コーデの人雪だるまに電柱コーデと鳳凰まで・・・
私はさくらんぼ娘でゲレンデに映えるように赤コーデで参上しました~
ここでスキーの新技を教わり自分の立っている前あたりをクリックするとそのまま下に急降下してしばらくすると今度は急上昇するという滑り...
|
|