雨が降るってわかってるのに
やってしまった
何を?
大量の洗濯
しかも 中々 乾くはずがない バスタオルまでも(;^ω^)
だから 今 扇風機で乾かしています
乾くと良いのだが
そそ、明日も 雨だってね
明日は 洗濯 やめよう
日記です ・・・ 多分
雨が降るってわかってるのに
やってしまった
何を?
大量の洗濯
しかも 中々 乾くはずがない バスタオルまでも(;^ω^)
だから 今 扇風機で乾かしています
乾くと良いのだが
そそ、明日も 雨だってね
明日は 洗濯 やめよう
タイトルを書けって言われてもねぇ
書けやしない
だってさ
日記にタイトルって普通 書かないやん
さてさて今日は午前中 郵便局&銀行 ってふうに
金融機関巡り
最後の締めとして
昼食の買い物
何にも余分に残ってるのがないのよね~
(一人分ならあるが)
ずっと3人分なんですわ
この生活も4月1日からガ...
ドリーム券・・・・
大量に出すぎ(T▽T)
無料だから仕方がないか・・・
ってことで 諦めよう
じぇったいに 課金はしたくないからね