Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぶーくん

台北から戻りましたww

出発は台風4号の動向が心配でしたが、
うまい具合にそれてくれて
初日はよい天気に恵まれましたw

宿泊ホテルは
1月に行ったときに引き続き
千と千尋の神隠しの舞台となった
圓山大飯店!!

初日は1時にはホテルに着いたので、
その足で
故宮博物館へ!!

翌日は
烏來に行ってから、台北市内をぶらぶら...

>> 続きを読む


月曜日から台北へ

台北へ行ってまいります。

台風はそれているので直撃はまぬがれたようですが、
帰りが関東地方がヤバそうです・・

帰ってこれないかもしれないですが、
行ってまいりますww

>> 続きを読む


お題「理想の結婚式」

理想の結婚式と言ってもね~

とりあえず、予定もないしw

結婚はしてますが、
式を挙げてないんですよw
写真だけでもとっておけばよかったんですが、
今さらは、私が絶対にヤダしw

しかし、
旦那と韓国に行ったときに
コスプレ写真をとったのですが
旦那=王様
わたし=王妃
の格好でw

しかも、記念...

>> 続きを読む


お題「好きなゲーム」

最近、好きなのは
P4ですが、

もともと、
わたしはセガラーでしたw

メガドライブからセガサターンという流れで
ハードを使用していたのですが、

この時好きだったのが
シャイニングフォース
最近のシャイニングフォースシリーズは
アクションRPGとかなのですが、
メガドラ、サターンの時代は
シュミ...

>> 続きを読む


お題「買ってよかったもの」

先日、
蒸気でアイマスクなるものを進められた。

アイマスクで10分くらいの時間、温かくなるというもの。
早速使ってみたら、
是がなかなか良い!!

最近は、2日に一度くらいのペースで使用してますw

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.