台北から戻りましたww
- カテゴリ: 日記
- 2012/06/22 22:11:10
出発は台風4号の動向が心配でしたが、
うまい具合にそれてくれて
初日はよい天気に恵まれましたw
宿泊ホテルは
1月に行ったときに引き続き
千と千尋の神隠しの舞台となった
圓山大飯店!!
初日は1時にはホテルに着いたので、
その足で
故宮博物館へ!!
翌日は
烏來に行ってから、台北市内をぶらぶら...
出発は台風4号の動向が心配でしたが、
うまい具合にそれてくれて
初日はよい天気に恵まれましたw
宿泊ホテルは
1月に行ったときに引き続き
千と千尋の神隠しの舞台となった
圓山大飯店!!
初日は1時にはホテルに着いたので、
その足で
故宮博物館へ!!
翌日は
烏來に行ってから、台北市内をぶらぶら...
台北へ行ってまいります。
台風はそれているので直撃はまぬがれたようですが、
帰りが関東地方がヤバそうです・・
帰ってこれないかもしれないですが、
行ってまいりますww
理想の結婚式と言ってもね~
とりあえず、予定もないしw
結婚はしてますが、
式を挙げてないんですよw
写真だけでもとっておけばよかったんですが、
今さらは、私が絶対にヤダしw
しかし、
旦那と韓国に行ったときに
コスプレ写真をとったのですが
旦那=王様
わたし=王妃
の格好でw
しかも、記念...
最近、好きなのは
P4ですが、
もともと、
わたしはセガラーでしたw
メガドライブからセガサターンという流れで
ハードを使用していたのですが、
この時好きだったのが
シャイニングフォース
最近のシャイニングフォースシリーズは
アクションRPGとかなのですが、
メガドラ、サターンの時代は
シュミ...
先日、
蒸気でアイマスクなるものを進められた。
アイマスクで10分くらいの時間、温かくなるというもの。
早速使ってみたら、
是がなかなか良い!!
最近は、2日に一度くらいのペースで使用してますw