きぐるみ(クリスマスベア)ピンク
- カテゴリ: コーデ広場
- 2024/12/09 06:37:25
今日のコーデはきぐるみ(クリスマスベア)ピンクです。もふもふが可愛いので色違いを買いました。
ニコリー集めは大物に逃げられてばかりで種類を増やせません( ;∀;)
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
今日のコーデはきぐるみ(クリスマスベア)ピンクです。もふもふが可愛いので色違いを買いました。
ニコリー集めは大物に逃げられてばかりで種類を増やせません( ;∀;)
ニコリー集めは大物に逃げられてばかりなのでコーデ投稿にします。急に寒くなったので2023年12月のきぐるみ(クリスマスベア)を着ました。タウンでもよく見かけるようになりました。
昨夜アナと雪の女王2を見てエルサになってみました。お供に雪だるまのオラフとトナカイを連れています。オラフがまるまる太っていてエルサが童顔で迫力がないことには目をつぶってください( ≧∇≦)ブハハハハッ
クリスマスが近づいてきて街並みもにぎやかなクリスマスのディスプレイ近づいてきて街並みもにぎやかなクリスマスの雰囲気になりました。パン屋さんもクリスマス用のシュトーレンやパネトーネなどが並べられて焼き立てのいい匂いがしています。
なんとかゲットしました。
|
|