今のフリマを楽しむ方法
- カテゴリ: フリマ広場
- 2011/08/06 13:36:55
「延々無謀な求め書いて出品し続けたらそのうち誰かが!」
とか言うてる人は論外すぎるんで帰って下さい
「わらしべって書いて神が現れるの待ってればいい!」
とか言うてる人もうちの理解の外なので出て行って下さい
あくまで“まともな考えで”楽しむ人のための記事なので
自己中な人に何か...
あんま長く触れると毒されたりもするさかい見る人はお気を付けを...
「延々無謀な求め書いて出品し続けたらそのうち誰かが!」
とか言うてる人は論外すぎるんで帰って下さい
「わらしべって書いて神が現れるの待ってればいい!」
とか言うてる人もうちの理解の外なので出て行って下さい
あくまで“まともな考えで”楽しむ人のための記事なので
自己中な人に何か...
うちはTVなん見いへんのやけどね..
仕事中のラジオで知った東海テレビの件について
岩手産のお米を視聴者プレゼントする企画があり
その当選者を流す所でリハ中に使ったらしいテロップが流れた
そこに書かれていたんがタイトルにも書いた
『汚染されたお米セシウムさん』
『 怪しいお米 セシウムさん 』
...
ふらっとフリマ広場を覗いて...なんだか呼ばれた気がした
「ハ~イ♪みんなの大好きな“うち”が来ましたよ~☆」
...やめてやめて通報しないで、虐めないでぇ
まぁ...されても運営に止められるとも思ってへんけどね~
そしてうちんとこ登録してる「待ってました!」言うような人...
ふと...考えてみる
ここでの楽しみ方、遊び方ってなんなんやろなぁ、と
ぽへ~っと日記付けてフリマして
いい交換で来たらそらその時は嬉しい楽しい思うけどな~
『他に何か...大切な事大事な事思い出に残る事は無いの?』
ん~...金魚すくう?w
「シスは金魚をすくった、また一歩勇者に近付いた」
そ...
「今売ってる物はいくらでも買いたしがきくゴミのような物です」
「今年の物はすぐに手に入る価値の無い物ですから入れないで下さい」
「数ヶ月前の物はもう買えない大変貴重な物なので今の全身服5点は当たり前です」
「去年の物はもうすごい物なので欲しいなら同期を数点は出して下さい」
「人気のあるものは手に入れ...