アバターコーデ 投稿しました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2015/04/05 08:17:12
今日はひよこコーデです!
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
今日はひよこコーデです!
木曜のサークルの写真投稿するのを忘れていました~
「まいめろ」と言うと頭がマイメロちゃんになりました!
ちなみに白雪姫のコーデの真ん中が私です!
新作の大丸太のワイルドテーブルを使って改装をしている途中で小人の家になりました!
そこで白雪姫の物語を改装に使いました~
あらすじ
ある国に白雪姫という王女がいました。彼女の継母はいつも秘蔵する魔法の鏡に「世界で一番美しいのは誰か?」の問いに「それは王妃様です!」と答え満足な日々を送っていました...
今日はピンクコーデです!
今日はうさぎさんコーデです!
|
|