アバ絵描かせてくれる人いませんか
- カテゴリ: 日記
- 2020/05/06 14:05:28
タイトルまんま('ω')
アバ絵を描きたい。
ので、だれかアバターモデルお願いします!
いいよ!て人はコメントにアバついた日記のURLをお願いします…!
この髪は、証拠なの。(7/21)
タイトルまんま('ω')
アバ絵を描きたい。
ので、だれかアバターモデルお願いします!
いいよ!て人はコメントにアバついた日記のURLをお願いします…!
海だあああああああああああああああああああああああああああああ
夏だあああああああああああああああああああああああああああああ
でも体力がきついから、カニと一緒に砂遊びだああああああああああ
日焼けのために、オイルはばっりちだぜ
問題:2つだけpアイテムを使っています。どれでしょう。
え、びっくりなんだけど…。
好みをよく知ってる( ;∀;)
嬉しい( ;∀;)
てかなにより、物をもらったことはもちろんなんだけど、元気づけようとしてくれたっていうその思いがほんと嬉しい…。
さっそく使った!
ワクワクする気持ちのままこのま...
私からはp品の景品だす予定です( ˘ω˘ )代理にするか過去品にするかは悩み中
cショップのハゲを使ったコーデを投稿して、一番投票数の多い人が優勝
※ハゲに100c使うのは…ていう人には私がプレゼントするので安心してください。
①参加者
ハゲを使ってコーデを投稿
②...
うそでしょ??????????????????????(宇宙猫)
??????????????????????????????
一週間の外出時間30分生活してから19日たった…。
もはや在宅も飽きるというか
あーーーーーーーーーーこどもたちに会いたいよおおおおおおおおおおおおおおおあ...