ホリホリしていたら・・
- カテゴリ: 日記
- 2012/07/15 23:04:28
パズルのピースをホリホリしていたら、
こんなんが出てきたw
なんだか、高価そうなのでうれしい半分、
まずはピースがほしかった~
パズルのピースをホリホリしていたら、
こんなんが出てきたw
なんだか、高価そうなのでうれしい半分、
まずはピースがほしかった~
昔過ぎちゃいますが、
普段から、ちゃんと勉強していればテストのときにあせらないでしょ!
と、いわれていたが
結局、中間とか期末って、前日に一夜漬けなんですよね~
で、
地理が大嫌いだったのですが、
友達が、いきなりテストの勝負を挑んできて
(その友達は地理の先生が好きだったのだが、
なぜ、わたし...
先一昨日のこと、
吉宗君がゲロゲロした。
で、それから食欲が無いようで
おやつすらほしがらない。
様子をみていたら
一昨日は
ご飯を食べてないのにゲロゲロを3度もした。
これはただ事ではない。
そこで、
会社から帰って病院に連れて行った。
とりあえず、胃薬を処方してもらって
のませていた...
カエルがんばりましたw
実は、学生の頃はカエルコレクターでって
いっても生モノではなくて
カエルの置物を集めてたんですよw
庭におくでかいカエルから、
財布に入れるカエルまでw
カエルを見ると今でもほしくなるんですよね~
弁当のおかずか~
さいきんは面倒でおにぎりしかもっていってないしw
持って行っても、前の日のおかずののこりだったりするからな~
最近は、キャラ弁とかって
めっちゃすごいのがあるよね~
ちょっとうらやましいけど、
自分で作るのは厭だなw
わたしの好きなブロガーさんとうか
今はプロの物カキさんで...