はろぅいんの三毛くまさん
- カテゴリ: 日記
- 2011/08/18 19:58:21
まぁ他の普通品で興味あるもんなければ今回もスルーでええか~
って事で覗きにいって...10回回したうちがいた
「・・・そんなに何が欲しかったの?」
「魔女」
ま~...今のニコタやと回さんでも2,3ヶ月前の小物出品で簡単に狙えるんやけどね~
たまにはいう事でリサイクルチケットでも補充しt...い...
あんま長く触れると毒されたりもするさかい見る人はお気を付けを...
まぁ他の普通品で興味あるもんなければ今回もスルーでええか~
って事で覗きにいって...10回回したうちがいた
「・・・そんなに何が欲しかったの?」
「魔女」
ま~...今のニコタやと回さんでも2,3ヶ月前の小物出品で簡単に狙えるんやけどね~
たまにはいう事でリサイクルチケットでも補充しt...い...
今のフリマにさっぱり付いて行けてへんうちやけど何か?
ま~....こんな“壊れたフリマ”に付いて行く気もさっぱり無いんやけどね!w
さて、定期的に駄目元で検索だけは未だにしてるんが
『メイド』 『SG』 『浴衣』 『羽』 『妖精関連』 『09ハロウィン』
いう所かな......
ここはどこ?ここはうちの部屋...
いつもと変わらずいつもと同じうちの部屋...
いつもうちがおるいつもの様にずっとおったうちの部屋...
うちはずっとここにおった、うん、どこにも行ってへん
あれは夢...悪い夢...あんな事はある訳がない...
さぁお休みの日をいつもの様に引き篭もって楽しもう
う...
ある日森の中クマさんに出会った
「こんばんわクマさん」
「.....オマエノアタマヲマル齧リ」
ララララ~ラ~ラ~ラ~ラ~♪...ん?
ナニナニ今度のガチャはホラー?スプラッタ?
綿のはみ出たつぎはぎだらけのクマのきぐるみ...イェ~イ
「森のお嬢さんの服」も欲しいなぁ...もちろん血だらけで...
今フリマで〇〇出品しています!もう少しで退会するんです!だから
「最後に何か良い物が着たいので誰かお願いします!」
「友達に何かプレゼントして辞めたいから誰かお願いします!」
貧しくても心はコニシキ...
欲望だけブクブク太る前にリアルでお金稼ぐとええよ...ん?何か違う?w
この手の発言する出...