アバターコーデ 投稿しました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2015/04/16 07:25:41
昨日ようやく菜の花の手持ちが合成出来たのでその記念コーデです!
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
昨日ようやく菜の花の手持ちが合成出来たのでその記念コーデです!
毎回おなじみの黒白ガチャ祈願は参加者の部屋で今回行いました!
ドレスコードが福笑いのお面に裸族(水着)で浮き輪というバカ殿コーデです。
さすがにタウンは恥ずかしくて出られないので参加者のお部屋で祈願をしました!
黒ガチャ36弾は花と森の遊園地で背中に背負うウサギがどうやら召喚アイテムみたいです。
お...
このお弁当の背景より持ってるお弁当のほうが美味しそうでしょ?
たこさんウィンナと海老フライがポイントです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
新学期も始まって学校の放課後、クラスメートのナンシーさんとロフ君は水辺にあるベーカリーカフェを通りかかりました!
ナ「わ~~いい匂い!ここで少し休憩してメロンパンでも食べない?」
ロ「いいねえ!クレープも美味しそうだ!」
二人はお店に入りお目当てのパンを探しました!
ナンシーさんは食べたかったメロン...
今日はガーデンプリンセスコーデです!
|
|