アバターコーデ 投稿しました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2015/04/23 06:17:34
今日は新作のコーデで白組を応援します!
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
今日は新作のコーデで白組を応援します!
右にはガイコツ君が、左には黄色のおなじみの子がいます!
アイドルの追っかけしているのかな?
今日はピカピカの一年生コーデです!
やっと学校生活にも馴れ下校中に近所のおばちゃんにソフトクリームを買ってもらいました~
久しぶりのお立ち台3位で嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
その他は
アユ 53位
ナマズ 63位
ブラウントラウト 98位でした!
今回は釣りだけでした~
今日は天界のシスターコーデです!
|
|