アバターコーデ 投稿しました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2015/04/27 16:24:46
今日はアイドル研究生コーデです!
紅組のキララちゃんみたいなアイドルを目指して頑張っています!
キララちゃんにファンレターを渡したいけどチャンスあるかな?
ここで自己紹介しますね。
私はナンシー!静岡の温暖な気候と富士山と海を見ながらのんびり育ったちょっと天然でぶりっこな18歳の女の子で~す☆
趣...
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
今日はアイドル研究生コーデです!
紅組のキララちゃんみたいなアイドルを目指して頑張っています!
キララちゃんにファンレターを渡したいけどチャンスあるかな?
ここで自己紹介しますね。
私はナンシー!静岡の温暖な気候と富士山と海を見ながらのんびり育ったちょっと天然でぶりっこな18歳の女の子で~す☆
趣...
第二イベント広場が楽屋仕様になっていて鏡の前に座ると自分の姿が映るというのでさっそく検証に行ってきました!
どうやら自分だけ見えるようで隣に座っている方の姿は鏡に映っていなかったです。
面白いので記念に撮りました☆
今日はアイドルコーデです!
紅組が劣勢なので紅組コーデにしました~
春は眠くて起きたらこんな時間に・・・
ご飯食べる暇がないのでおにぎりにして学校までの時間に食べるつもりだったのにもう校門の近くに着いてしまいました(>_<)
紅組劣勢なので今日は紅組応援コーデにしました!
|
|