アバターコーデ 投稿しました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2015/05/01 09:03:35
今日はマイちゃんコーデで頑張ります!
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
今日はマイちゃんコーデで頑張ります!
ステージの新作家具が出たのでとりあえず基本の改装にミラーボール、ピアノ、ドラムを加えただけの改装になりました!
今日はサークルの日だったのでお部屋の撮影をしてからタウンのイベント広場に行き紅組ジャックしてきました~
左からたらこさん、ケイトさん、私のサークルレギュラー三人組です!
*新作のマイちゃ...
せっかくのGWなのに宿題がたくさんだよ(>_<)
家だと勉強はかどらないのでこれから図書館に行ってきまーす!
今日はパンダまみれコーデです!
GWになってテーマパークでパンダの着ぐるみ着てバイト頑張っています☆
客寄せパンダになって入園者増加になるといいなあ~
パンダの乗り物とパンダポップコーン、パンダまんはおすすめなのでぜひ遊びに来てね☆
もうすぐ連休!
子供たちはテーマパークに行くことを楽しみにしています☆
バルーンやぬいぐるみを買ってもらってごきげんです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
|
|