レアな紫のストックの手持ちのプレゼント♬
- カテゴリ: 日記
- 2019/10/03 19:11:45
イヴさんから貴重なレア紫のストックの手持ちを
プレゼントしてもらいました♬
今回青ストックで一位なので嬉しさが倍増です(^▽^)/
C花のレアの種は拾うだけでも大変なのに
メガになる確率はかなり低いのでとても感謝です!!
イヴさん本当にありがとうございました♬<(_ _)>♬
イヴさんから貴重なレア紫のストックの手持ちを
プレゼントしてもらいました♬
今回青ストックで一位なので嬉しさが倍増です(^▽^)/
C花のレアの種は拾うだけでも大変なのに
メガになる確率はかなり低いのでとても感謝です!!
イヴさん本当にありがとうございました♬<(_ _)>♬
久しぶりにストック(青)で1位になることが出来ました♬
赤紫の種の為に気の遠くなるほど植えています^^;
今回レアの赤紫の種が15個になったので植えましたが
メガにはなりませんでした@@;
あと一つが難しいです!
青が一番レアの種を拾う確率が高いそうなので
又気長に育ててみます♪
1位になれたのが久...
今回の色ガチャは白銀がテーマの上品な色合いで
どれも素敵ですね♬
色ガチャチケットとキラキラで交換したチケットで廻しましたが
残念ながら目玉は出ませんでした^^;
昔の<浮世に踊る漆黒の芸子>より白銀の方が上品で綺麗なので
とても嬉しいです(^▽^)/
今年の夏は記録的猛暑で大変でしたが
大雪山や旭...
今週は月曜日から夏風邪が長引いて
二回も点滴をしてきました@@;
咳と痰がとまらず眠れなかったのでかなりしんどかったです(゚д゚)!
今日はずいぶん楽になりキラキラが15個もでたので
とてもうれしかったです♬
今夜は味付けのジンギスカンでパワー回復したいと思います(^▽^)/
夏風邪は甘く見れないと...
ケーキの中では一番好きなイチゴの乗った
スィートショートケーキが出ました♬
小さい時から誕生日は必ずお願いしていました。
大人になってもやはり大好きですよ(^▽^)/