お題「夏休みの予定」
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2012/08/11 23:35:42
なんにもないですね~
私はとりあえず、お休みありますが、
旦那様は休みがないので、
途中どこかで、寺めぐりをしようかと思いますw
なんにもないですね~
私はとりあえず、お休みありますが、
旦那様は休みがないので、
途中どこかで、寺めぐりをしようかと思いますw
そういえば、
スライムベスってちょっとした魔法がつかえたんだよね・・
って、それ以前に
普通のスライムが合体してキングスライムになったときは
ちょっとびっくりして逃げるを選択しちゃったよw
ぷにぷにしたものについて書こうってありますが、
その前に
以前、スライムまんが発売されたのに、
買えなかった!!
食べてみたかったな~
ところで、
ずっとドラクエをプレイしてきましたが、
今回初めて、プレイしないですね~
そもそも、ハード持ってないし
オンラインが嫌い・・・
3DSだったら、...
映画というか、
たぶん借りたVシネの
「呪怨」
めっちゃ、恐かったな~
リングは
映画より、パチンコの方がいろいろと怖いよww
出勤時、一つ手前の駅で降りてあるいてるのですが、
線路沿いの道に
トカゲさんがでてくると
夏だな~って思いますw
今日は、会社のクーラーが壊れちゃって
すっかり目がどんよりしちゃいましたよw
この時期、クーラー使えないって、マジでしんどいw