ご当地グルメについて日記を書こう♪
- カテゴリ: ごほうびウォーカーコラボ
- 2019/12/03 21:44:44
楽しそうなコラボですね♬
日記を書くと頭乗せアイテムが頂けるんですね
北海道はウサミでイクラの表示がありました(^▽^)/♬
楽しそうなコラボですね♬
日記を書くと頭乗せアイテムが頂けるんですね
北海道はウサミでイクラの表示がありました(^▽^)/♬
今日は真冬日になり今の気温は-5℃で吹雪いています@@;
朝から気分も凹んでいましたがキラキラが久しぶりに
15個出て気分もアップしました(^▽^)/♬
台所のガス台のまわりのお掃除を見ないふり(笑)していましたが
これから頑張って綺麗にします(^▽^)/
今日から2000食完売イベントが始まりましたね♬
とても美味しそうな生春巻きに思わず食べたくなりました^^
色ガチャのチケットが4枚あったので回したら
何と!!!!2個も目玉が出ました(゚д゚)!
服は出ませんでしたが満足です(^^♪
お店がエスニック調に改装できたのも嬉しいです♪
皆さんと協力して...
和食屋さんの通常全レシピマスターになりました♬
皆様の協力のお陰です。
ありがとうございました(^▽^)/♬
メガ料理のマスターはかなり難しいですが
気長に頑張りますね^^;
今夜はメガ料理提供中なので
お腹いっぱい食べてくださいね(o^―^o)ニコ
メガの魔女のリンゴが4個も出来ビックリしました(゚д゚)!
前回のイベントの時かなり頑張って
リンゴの家や手持ちなどのアイテムが出来ました♪
今回は付いてくるウサギさんが欲しくて植えてみました♬
お庭がリンゴで一杯なので収穫前に記念写真を
撮りましたよ(^▽^)/♬
今日は超大型台風が上陸して大雨...