今週の新アイテムは水族館なんで
以前のアイテムに少し少しだけアイテム買い
コーデしてみました(*'▽')♬
私は水族館が大好きで旅先に水族館があると
時間を見つけていっています。
沖縄の美ら海水族館は何度も行きましたが
迫力はすごくて北國育ちの私には一番楽しいかもです(^▽^)/パチパチ
以外に...
今週の新アイテムは水族館なんで
以前のアイテムに少し少しだけアイテム買い
コーデしてみました(*'▽')♬
私は水族館が大好きで旅先に水族館があると
時間を見つけていっています。
沖縄の美ら海水族館は何度も行きましたが
迫力はすごくて北國育ちの私には一番楽しいかもです(^▽^)/パチパチ
以外に...
カテゴリ:日記 2026/05/14 10:36:21庭のバラたちは元気に葉が出てきましたが
雑草もみるみる増えてΣ(゚Д゚)
普通の除草剤と車庫の前の道路は
ワンちゃんのお散歩道なので
安全な弱い除草剤探して買わなくてはです^^;
いよいよガーデニングが忙しくなりましたよ(*'▽')...
薄曇りのスッキリしないお天気です。
我家にはスズランはないのですが
スズランによく似たスノードロップが満開です♬
モンシロチョウも飛んでいて春の妖精さんが
来てくれているようですよ(*'▽')♬
今朝は曇り日で日差しがない分
気温のわりに膚寒いです^^;
我家やご近所のチューリップや芝桜が満開で
散歩していてもお花を見るのが楽しみです(*'▽')♬
雑草も元気でこれからは草取りも頑張る季節になりましたよ^^;
快晴の母の日です♬
私は母の他に義母、子供さんのいない義母のお姉さんの
夫の叔母の三人に毎年母の日の
プレゼントをしていました(^^♪
母たちはサンダルが良いといい
手軽に買え主婦は毎日履くサンダルを喜んでくれました♬
もう三人ともお空にいますが
仲良くおしゃべりしながら私たちを見守ってくれているこ...