ガゼボが欲しくて、しばらくラナンキュラスを
育てているけど
あと1つメガならず。
5つまでは順調でしたが、そこからが全然です。
信じられないぐらいメガらないです。
ニコタのこと、その他のこと、なんか色々書くと思います
ガゼボが欲しくて、しばらくラナンキュラスを
育てているけど
あと1つメガならず。
5つまでは順調でしたが、そこからが全然です。
信じられないぐらいメガらないです。
今月は珍しく週1休んでる。
来週は大型連休入るし。
嬉しいなー
明日、晴れればいいなー
花々の土いじりをする予定です。
行きたいところはまぁあるけど、でも。
やはり…家にいたいです!
家が1番いいですね〜。
このドレスにするものじゃないと思うけど
説明のために付けました。
赤のループタイ、買った覚えがないのですよ。
今、着せ替えしてて気付いて。
しかも2個も!しかも同じ色で!
どーゆうこと?
えー、覚えがない‥
謎すぎる。
眠くて寝ぼけてたのかな。
2個を1分の差で買ってる笑
メガのこのコも、なかなか捕まらないです!チビもメガも逃げる時はバック走行ですよ笑