Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



゚・*:うさSの日記とかだよ・*:

ニコタのこと、その他のこと、なんか色々書くと思います

メガラナンキュラス

ガゼボが欲しくて、しばらくラナンキュラスを
育てているけど
あと1つメガならず。
5つまでは順調でしたが、そこからが全然です。
信じられないぐらいメガらないです。

>> 続きを読む


明日は休み

今月は珍しく週1休んでる。
来週は大型連休入るし。
嬉しいなー
明日、晴れればいいなー
花々の土いじりをする予定です。

>> 続きを読む


GWに行きたい場所は。

行きたいところはまぁあるけど、でも。

やはり…家にいたいです!

家が1番いいですね〜。


買った覚えがないアイテム(@_@)

このドレスにするものじゃないと思うけど
説明のために付けました。
赤のループタイ、買った覚えがないのですよ。
今、着せ替えしてて気付いて。
しかも2個も!しかも同じ色で!
どーゆうこと?
えー、覚えがない‥
謎すぎる。
眠くて寝ぼけてたのかな。
2個を1分の差で買ってる笑

>> 続きを読む


メガ桜餅ねずみを保護しました!

メガのこのコも、なかなか捕まらないです!チビもメガも逃げる時はバック走行ですよ笑






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.