2016/11/14
- カテゴリ: 日記
- 2016/11/14 00:59:55
ワオ。
今日でニコットはじめて8年がたったらしいですワオ。
長いことやってるなあ、そう考えると
小学校中学校は結構な時間をニコットにそそいでた気がする私のタイピング力はここで養われたんだ!!!おかげで高校、専門学校のPCの授業で手間取ったことはありませんありがとうニコッとタウン、ありがとうフ...
日記を書くと心の中で思ったのならッ
その時スデに行動は終わっているんだッ
ワオ。
今日でニコットはじめて8年がたったらしいですワオ。
長いことやってるなあ、そう考えると
小学校中学校は結構な時間をニコットにそそいでた気がする私のタイピング力はここで養われたんだ!!!おかげで高校、専門学校のPCの授業で手間取ったことはありませんありがとうニコッとタウン、ありがとうフ...
最近学校とバイトが忙しすぎて影分身の術覚えたい
ニコッとのブログって文字数チェックできるんで学校の課題で字数制限ある論文とかに重宝してる
あまりブログを書くこともないけどニコッとするならブログ書きたいところある
わりと楽しいのがブログなのだ
ニコッとしてると落ち着くのだ
今年でラストティーン。
早いっすねぇ、私が来年二十歳なんて世も末です。世紀末です。
先日の日曜日に友達3人とごはんに行きました
うち一人が初給料(?)で奢ってくれましたうれしかった~~~でも普通にめちゃくちゃ遠慮しました(当たり前)
しかし友達っていい高校卒業してからもほぼ毎週遊んでるのがいいたのしい
正直毎日でも遊びたい
特に何もない良い一日だった