冬眠の時期が来てしまった 20日に最後に病院に行こうと時折あられ? が落ちてくる中出掛けた待っている間 いつも会うおばさまたちとお話しして 今年お話し頂いた人にカレンダー渡し 院長や受付にも渡して 最後かも知れないからとまた来年会いましょう と挨拶して外の様子見ていたら 何か分からない天気なので地下...
その日在った出来事とか愚痴等独り言として
色々書いていくつもりです
冬眠の時期が来てしまった 20日に最後に病院に行こうと時折あられ? が落ちてくる中出掛けた待っている間 いつも会うおばさまたちとお話しして 今年お話し頂いた人にカレンダー渡し 院長や受付にも渡して 最後かも知れないからとまた来年会いましょう と挨拶して外の様子見ていたら 何か分からない天気なので地下...
私たちが出会ったのは施設でです。 一応私の一目惚れという事になります。 まぁお互い仕事していた中入所してから 4ヶ月位してから思い切ってパパの部屋の ドアをノックして彼女とか居ますか?と 聞いた時なぜかパパは泣いていたんです。 後で聞いた噂では好きだった女の子が結婚 したと聞かされたそ...
卵かけご飯私の定番です 夏の間は食べませんがパパが米研いで 炊いてくれた次の日は大抵卵かけご飯に なります。特に去年からは生協の たしかな卵という品種にしています。 初めて確かな卵で食べた時おいしいと 思いましたそれからはその卵です しかも冷や飯です。 私はズーッと冷やご...
カラオケ文化の日なんだね 今年はまだ2回しか行っていないので もっと行きたかった一人では行く事 出来ないし誰かが誘ってくれるのを ひたすら待つしか無いもし一人で 行っても誰も聞いてくれないのも 悲しいですね仕方ないですけれども やはりもっともっと行きたいなぁ~ 昨日財布バ...
今日は招き猫の日なんだって そんな日もあるんだね 家には数え切れないくらいの 招き猫がいます。 大きいのから小さいのが所狭しと なのにお金も貯まらないし 友達も招かないんですよねぇ~・・・・・ さみしい運命なんです・・・・・ いつか報われる日が来るのかな。 やっとプリンターも来てパソコ...