Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



yasu

おはようございます

おはようございます。ニュースでは、台風による影響を取り上げてますね。ご注意ください。今朝は、こちらも本降りです(;´Д`)良い1日になるといいですね。

>> 続きを読む


こんばんは

こんばんは。午後は、会議でした。昔ご一緒した方々とお会いする機会があり、懐かしかったです(⁠^⁠ ^⁠)雨が降っていますが、本降りになる前に帰宅できるかしら?

>> 続きを読む


おはようございます

おはようございます。今日は、昨日までよりも少し気温が下がるようですね。夜は雨が降るそうですが。良い1日になるといいですね。

>> 続きを読む


こんばんは

こんばんは。今日は暑かったですね(;´Д`)剣道の朝稽古に行くこともあって、今シーズン初めて携帯用扇風機を使いました。朝だけでしたが、日中も使えば良かったです(苦笑)その朝稽古の疲れもありましたが、昨晩は寝つけなかったので、眠かった・・・(苦笑)

>> 続きを読む


おはようございます

おはようございます。今日から6月ですね。今日も暑くなりそうです。良い1日になるといいですね。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.