おはようございます。ニュースでは、台風による影響を取り上げてますね。ご注意ください。今朝は、こちらも本降りです(;´Д`)良い1日になるといいですね。
おはようございます。ニュースでは、台風による影響を取り上げてますね。ご注意ください。今朝は、こちらも本降りです(;´Д`)良い1日になるといいですね。
こんばんは。午後は、会議でした。昔ご一緒した方々とお会いする機会があり、懐かしかったです(^ ^)雨が降っていますが、本降りになる前に帰宅できるかしら?
おはようございます。今日は、昨日までよりも少し気温が下がるようですね。夜は雨が降るそうですが。良い1日になるといいですね。
こんばんは。今日は暑かったですね(;´Д`)剣道の朝稽古に行くこともあって、今シーズン初めて携帯用扇風機を使いました。朝だけでしたが、日中も使えば良かったです(苦笑)その朝稽古の疲れもありましたが、昨晩は寝つけなかったので、眠かった・・・(苦笑)