Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tたたらまえ

まぐろ

養殖物だったけど本マグロ赤身寿司脂乗っておいしそうだったんで買ってみた~
 特に養殖臭もなく美味しく食べれた~(・∀・)ニヤニヤ

>> 続きを読む


すぱにえる

運動行ってきた~あちい~
イングリッシュスプリンガースパニエルいた~
人懐っこかったのでヨシヨシしてきた~(・∀・)ニヤニヤ

>> 続きを読む


ぽてろんぐ

やっぱじゃがりこよりポテロングの方が好き(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


好きな水族館の生き物は?

マンタとかナポレオンフィッシュとかでっかいの好き~
 あ!シロイルカ見てみたいな~そしてバブルリング見たい!

>> 続きを読む


また日記わすれてたw





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.