養殖物だったけど本マグロ赤身寿司脂乗っておいしそうだったんで買ってみた~
特に養殖臭もなく美味しく食べれた~(・∀・)ニヤニヤ
養殖物だったけど本マグロ赤身寿司脂乗っておいしそうだったんで買ってみた~
特に養殖臭もなく美味しく食べれた~(・∀・)ニヤニヤ
運動行ってきた~あちい~
イングリッシュスプリンガースパニエルいた~
人懐っこかったのでヨシヨシしてきた~(・∀・)ニヤニヤ
マンタとかナポレオンフィッシュとかでっかいの好き~
あ!シロイルカ見てみたいな~そしてバブルリング見たい!