ドラム式洗濯機の感想③
- カテゴリ: ショッピング
- 2026/02/11 15:38:59
初めてのドラム式の洗濯機。使ってみての感想です。
【排水口掃除できない問題】前より5cmほど幅が広くなり、排水口がふさがり、配管清掃できないじゃん!(((;゚Д゚))ガクブル設置して気が付きました。
来月がマンションの配管清掃です。掃除するなら9cmも底上げする必要あるらしい?(・・)高くした...
初めてのドラム式の洗濯機。使ってみての感想です。
【排水口掃除できない問題】前より5cmほど幅が広くなり、排水口がふさがり、配管清掃できないじゃん!(((;゚Д゚))ガクブル設置して気が付きました。
来月がマンションの配管清掃です。掃除するなら9cmも底上げする必要あるらしい?(・・)高くした...
11時ころ
雪めちゃ降って5cmも積もってた!\(^o^)/
雪国みたいだった。
やんで溶けてきた夕方に、旦那さんと選挙に。
近所のコンビニが改装でお休みになってた。困るぅ(><)
7〜8日は、関東の平野でも雪降るんだって!東京5cmの積雪予報です。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
そんな中、洗濯機が届きました\(^o^)/
お天気崩れる前で良かった♪心配していた搬入も、問題なく無事設置できました。洗濯機の色を『黒色』にしたけど違和感はないです。白より存在...
鬼は外 福は内(・∀・)ノ゜°。゜。°
節分でしたね。皆さんは何かされましたか?
私は恵方巻を食べて、授かっていた一陽来復の御札を貼りました。
お寺とかでやってる豆まきイベントに参加したい!と思いつつ今年もすっかり忘れました。(;・∀・)
出...