Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



サイヴォーグ64

ホッとした(*'▽')♪





    昨日は 通院終わり ホッとした
     荷受けも済ませ なお落ち着いた


 昨日は変則の通院を終えてホッとしました おまけに 新しい炊飯器とお米の荷受けも済ませ気持ちが落ち着きました 壊れたわけじゃないけど 炊きあがりのご飯が硬めになってしまうから炊飯器を買い替えましたお米も残り...

>> 続きを読む


変則の通院日です~☆彡





    今回は 連休はさみ 変則の
      通院迎え 気乗りせぬかな


 GWなんてもののせいで 今回の通院は変則で 気乗りがしません 皆さんはそう言う事ありませんか? いつものものが 日延べしてずれ込むなんて ヤだよね?

 

>> 続きを読む


なんか怠いが踏ん張ろう(*'▽...





    藤棚に 甘い香りが 流れては
     花房垂れて 彩るころに


 桜はすっかり葉桜になり 藤棚では花が垂れ下がり甘い香りが漂う頃かな(*'▽')♪

 

>> 続きを読む


週明けて( ^ω^)・・・





    週明けて 巷も連休 明けたかな
     今週だけは 変則通院


 昨週は連休が絡んだため 今週が通院やけど 都合もあり火曜日じゃなく水曜日の通院です~☆彡  なんかヤな感じ⤵⤵ 次回の通院は調整しようと思います 雨でも降らない限りはいつも火曜日の通院やからねえ~☆彡

 

>> 続きを読む


先代に感謝です~☆彡





    母の日に 花を眺めて 何思う
     今生きていて ありがたきかな


 先代である母は いつも言うてました 私には母親らしいことを何もできてへんと・・・  私は思います 今も生きていることだけで感謝だと( ^ω^)・・・

 

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.