人生は上々さ 2018/7/17
- カテゴリ: 日記
- 2018/07/17 23:21:59
ついこの間、マンションの契約更新の手紙が届いていました。あ、千葉県民になってもう2年ってことじゃん、早いなぁと思いつつ手続き実施。免許の更新も終わり、俺がNYに住んでいた痕跡は、車のナンバーのみとなりました。ちょっと寂しさを感じている今日この頃、です。
仕事が夜勤の部署にかわり、車通勤をするようにな...
オレの永遠の師匠、高橋名人について熱く・・・
ついこの間、マンションの契約更新の手紙が届いていました。あ、千葉県民になってもう2年ってことじゃん、早いなぁと思いつつ手続き実施。免許の更新も終わり、俺がNYに住んでいた痕跡は、車のナンバーのみとなりました。ちょっと寂しさを感じている今日この頃、です。
仕事が夜勤の部署にかわり、車通勤をするようにな...
何年ぶりでしょうか。
昼寝してたらアイデアが出てきました。Pコインの残りが150足らずだったので手持ちアイテムでとりあえず作成。ふーじこちゅわーんの「ルパン三世」さんです。顔はこれ以上似せる方法がなく、上半身はなんとかできたかな、ですが、んーー、ボトムスが・・・・
Pコインチャージすっかなぁ、これの...
あけましたね、おめでとうございます。
当方、怒涛の年末を過ごしていました。
実は、お姉ちゃん犬なのですが、失明していることがわかりました。PRAという遺伝病のため、だんだんと視力を失っていたのです。
室内では記憶と聴覚で生活しているため、気づくことはありませんでした。ただ、最近お散歩を嫌がるなぁ、く...
アレなんですよね。
オレ、なんか思い出したように凝りだすことがあります。んなわけで、ここ数日、オレに織田裕二さんブームがきています。
https://www.youtube.com/watch?v=Cwl3bccyRp0
何故か急に叫びたくなった、ため息だけが暑い街で、ですよ。
ユーチューブでアレを一気観していました。今更感がありすぎますが・・・
「東京ラブストーリー」
これはアレだよね、DVD購入しないとだめだよね。と、オレの心の声がしてきます。
すぐさまアマゾンで検索、お・・・あった。
というわけで、ポチっと。
今がワクワクしとるわけですよ。うん。