点数はよくないけどね
- カテゴリ: 四川省
- 2015/02/21 22:19:08
点数はよくないけど、4分台・・・これってもしかすると初めてかも。
いつも5分で良いタイムだったから。
もっと頑張れるかも。
それから昨日のお料理のコメント有難う。
ぜひ作ってみてください。
なんだかお腹がすいたな。今夜は何しようかな。
新しいパソコンのセットアップで時間がかかり、ようやく、暇になりま...
点数はよくないけど、4分台・・・これってもしかすると初めてかも。
いつも5分で良いタイムだったから。
もっと頑張れるかも。
それから昨日のお料理のコメント有難う。
ぜひ作ってみてください。
なんだかお腹がすいたな。今夜は何しようかな。
新しいパソコンのセットアップで時間がかかり、ようやく、暇になりま...
節分のイワシが冷凍庫にあったので、アレンジしてみました。
イワシはフライパンにやや多めのオリーブオイルを熱して焼く。(一人分イワシの小さいサイズを3-4匹)
※ 頭とわたも一緒でいいよ。
焼き上がったら少しさまして頭とハラ、骨をとる。しっぽも。
水菜は新鮮なものを3センチくらいの長さに切りお皿にこん...
随分前にsyocoの制作したアンティークアクセサリーを購入いただいた方から久しぶりにお便りをいただきました。
手作業が得意でいつも銀などの金属を溶かしては色々な小物を制作されたり、木で彫り物をしたり、あるいはアトリエの小屋を自分で建てたりなど、とても器用な男性です。
公務員として働き、定年前で退職さ...
こんにちは、曇り空から今は晴れ。
気温が下がらない日は春めいてます。
昨日は庭の柿の木の枝に中型の鳥が止まり何やら鳴いてました。
syocoはその鳥のまねして鳴いてみたけど、トーンがまるで違うので無視されました。
パソコンのキーボードのキーを一台分お洗濯したので、外に干してましたが、乾いた頃と取り入...
今日はまたびっくりだ。
パソコンを長時間見て、消したら、いきなりガーッーーーー!!って音がして何だと思ったら画面左上に黒い枠の中に白い文字で英文だから分からないけど、不気味な内容らしきものが出ていてオフが出来ない状態。
いやーーっだ。困ったなと考えて一番最後の文字を見るとどうも強制終了したら良い感じ...