ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
Cコインをもらうために毎日書いてます くだらないこと多いです
精神的な疲労がたまっている。何もかもなくなってしまえばいいのに。
心底呆れ果てるのは、息子のことに対して肝心なことをしないくせに、自分がいちばんわかっていてやれると思っているバカな大人。
>> 続きを読む
シャチとか、アシカとか、イルカとかかなあ。イワシも好き。エイやサメもいいね。
ニコみせが全然開けないんですけど。
ゴールデンウィーク終わったと思ったらもう土日。
1246270島