こんばんは!
今日は衣装をきましたw
今日一番最後にみんなでとおすときにw
めちゃあつい
やばいw
長袖に長ズボンw
長ズボンはいたら、でかいって言われたから、
先生がでかいズボンの1コしたのサイズともう1コしたのサイズくれたw
家であわせてきてっていわれたけど・・・
片方はサイズ小さ...
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
こんばんは!
今日は衣装をきましたw
今日一番最後にみんなでとおすときにw
めちゃあつい
やばいw
長袖に長ズボンw
長ズボンはいたら、でかいって言われたから、
先生がでかいズボンの1コしたのサイズともう1コしたのサイズくれたw
家であわせてきてっていわれたけど・・・
片方はサイズ小さ...
こんばんは!
あー
誰かw
相談にww
のってくれーーー
リア友~~。
もーやだーw
tk
今日、友と帰ってるとき
変な男の人に「こんにちは!」っていわれた
そしたらそのとなりにいた男の人が「こんばんはだろwww」とかいってた
w
知らない人だったけどこーゆー場合ってあいさつしたほう...
こんばんはー!!!
今日は、部活でお昼寝がないかわりに17:30まででしたッッ
毎日部活は8:30から18:30までですww
つかれるーーっ
そしてお昼寝が1時間ー!!
部活でお昼寝っていいねw
私は小声で喋ってるけどw
tk
今日帰るとき、
後ろから友達がきてるのに気づかず、
卒業のと...
こんばんは!
今日も疲れたw
みんなでいっせいに前へ8歩歩く練習しましたww
確かカンパニーフロントっていうなまえだったきがするww
で、
午前からやってて、ビデオとってて、
午後もとって、一番最後に全部みたら、
一番最初にやったときよりもめちゃ横とかもそろってて、
感動的だったww
足も...
こんばんは!
今日は部活が午前でおわったので!!
午後から宿題を頑張ってました。
そしたら
なんとなんと!
社会の課題がおわりぃーー!
数学の課題はあともう半分くらいでおわりぃーー!
、、、。
あんま進んでない気がするけど、
自分的にがんばったww
みんな...