Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



合格するぞ!

つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw

汗やばいw

こんばんは!

今日は衣装をきましたw

今日一番最後にみんなでとおすときにw

めちゃあつい
やばいw

長袖に長ズボンw

長ズボンはいたら、でかいって言われたから、
先生がでかいズボンの1コしたのサイズともう1コしたのサイズくれたw

家であわせてきてっていわれたけど・・・

片方はサイズ小さ...

>> 続きを読む


そーだn

こんばんは!

あー
誰かw

相談にww
のってくれーーー

リア友~~。

もーやだーw

tk
今日、友と帰ってるとき
変な男の人に「こんにちは!」っていわれた

そしたらそのとなりにいた男の人が「こんばんはだろwww」とかいってた



知らない人だったけどこーゆー場合ってあいさつしたほう...

>> 続きを読む


後ろに・・・w

こんばんはー!!!

今日は、部活でお昼寝がないかわりに17:30まででしたッッ

毎日部活は8:30から18:30までですww
つかれるーーっ

そしてお昼寝が1時間ー!!

部活でお昼寝っていいねw

私は小声で喋ってるけどw

tk
今日帰るとき、
後ろから友達がきてるのに気づかず、
卒業のと...

>> 続きを読む


かんぱにーーふろんとー・・・?w

こんばんは!

今日も疲れたw

みんなでいっせいに前へ8歩歩く練習しましたww
確かカンパニーフロントっていうなまえだったきがするww

で、
午前からやってて、ビデオとってて、
午後もとって、一番最後に全部みたら、

一番最初にやったときよりもめちゃ横とかもそろってて、
感動的だったww

足も...

>> 続きを読む


がんばってみたww

こんばんは!

今日は部活が午前でおわったので!!
午後から宿題を頑張ってました。

そしたら
なんとなんと!

社会の課題がおわりぃーー!
数学の課題はあともう半分くらいでおわりぃーー!

、、、。

あんま進んでない気がするけど、
自分的にがんばったww

みんな...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.