アバターコーデ 投稿しました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2015/07/06 09:46:42
今日は飛天女のコーデです!
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
今日は飛天女のコーデです!
お友達から黒ガチャの目玉のハープ(金、銀)+黒ガチャ召喚アイテム+今年のP水着着用で
泡に包まれてないのに浮かぶ裏ワザを実践してみました!
泡なしで浮上してクリオネと一緒に泳いでいたら幽霊船が現れたので記念に写真を撮りました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
楽しい...
今日は去年の織姫のコーデです!
もうすぐ七夕ですね。
七夕にちなんだ織姫と彦星の改装をしました。
今は梅雨真っ最中ですが7日は晴れて織姫と彦星が逢えますように・・・
本格的な梅雨シーズンですね。
せめて気分だけでも晴れやかになるようにピンクのレインコートと紫陽花の傘とカゴを持ってお出かけします!
|
|