アバターコーデ 投稿しました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2015/07/19 00:06:38
今日はハワイのビーチのそばのカフェで働くウェイトレスです!
ブルーハワイとパンケーキはいかがですか?
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
今日はハワイのビーチのそばのカフェで働くウェイトレスです!
ブルーハワイとパンケーキはいかがですか?
今日はヤシの木コーデです!
マント、きらめきステージがどうしても出ませんでした(>_<)
求)
ひらっとマント
きらめきステージ
出)
ジャケット
シューズ ×4
お守りの宝石
*プレ先送り、友申、交換後申請解除に同意してくださる方よろしくお願いします!
これ...
今週のハートドットワンピを買ったらあるCMを思い出しました!
ダイエット食品のファン〇ルの大人のカロミットのCMの同窓会編です。
綾小路きみまろのナレーションで「かつては乙女、今では太め」のフレーズのあのワンピです☆
「変わらないねー」
「それ何?」
もちろんかつての乙女のスタイルで聖子ちゃんカッ...
毎回恒例の白ガチャ祈願に行ってきました!
明日16日は白ガチャ(イルカのマタドール)が始まるので白ガチャ祈願にビーチ3に行ってきました!コーデはギョジンスーツということなので私はギョレンジャーのピンクでパンダ抱っこしてウサカートのコーデにしました。
参加女性全員パンダを抱っこしていますが黄色パンダは...
|
|