アバターコーデ 投稿しました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2015/07/26 07:29:46
いよいよ世界水泳始まりましたね~
個人的には入江凌介選手、萩野公介選手、北島康介選手、シンクロチームを応援しています!果たしてメダル1号はどの選手の手に・・・
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
いよいよ世界水泳始まりましたね~
個人的には入江凌介選手、萩野公介選手、北島康介選手、シンクロチームを応援しています!果たしてメダル1号はどの選手の手に・・・
お友達のEさんの呼びかけでビキニの水着に青ガチャ39弾目玉の雨ふり葉っぱ着用でビーチ2に集合しました!
さすがにこれだけの人数が集合すると編隊集団(決して変態ではありません)に見えるらしく通行人は距離を置いて見ています。でもその方々のペットちゃんには好かれて後ろのお尻あたりを往復していました~
一人...
昔ながらの藍色の浴衣は落ち着きますね~
新作の駄菓子屋家具が出たので基本のレイアウトをして少し付け足しました。
2011年のゲームセンターのアイテムからプリクラ、両替マシンなどを配置しました。
駄菓子屋の他にかき氷や富士宮焼きそば、静岡おでんなどもあります☆
*静岡ではこういう駄菓子屋さんに静岡おでんや焼きそばを食べられるお店があり、お...
今日はミニの浴衣コーデです!
|
|