アバターコーデ 投稿しました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2015/08/14 08:20:25
今日は番町皿屋敷のお菊さんコーデです!
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
今日は番町皿屋敷のお菊さんコーデです!
記念撮影イベントで妖怪を撮影しました~
なんだか紫の妖怪がすばしっこくて何度か撮影失敗してどうにか撮れました☆
これってなんだかとなりのトトロに出てくるまっくろくろすけの紫版のような感じですね~
すばしっこくてなんだか可愛げがあって思わず
「何か 用かい(妖怪)!?」と聞きたくなってしまいました(*...
今日は誕生日コーデです!
でも暑くて美味しいケーキや御馳走よりさっぱりした物のほうが食が進みます。
今日は水着の上にスカートのコーデです!
今日はパピヨンのミニの浴衣です☆
|
|