アバターコーデ 投稿しました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2015/08/28 06:34:34
とりあえず新作を着てみました~
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
とりあえず新作を着てみました~
今日はにゃんこいっぱいコーデです!
レアのカラーの手持ちに合うコーデは和装だと黒ガチャの百鬼夜行の花嫁ですが、このコーデもちょうど色が合って素敵でしょ?
今日はミニの着物ドレスのコーデです!
今日は黒ガチャの百鬼夜行の退魔士のコーデです!
|
|