アバターコーデ 投稿しました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2015/09/08 06:48:05
今日は月見草のレアの手持ちが合成出来たのでその記念のコーデです!
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
今日は月見草のレアの手持ちが合成出来たのでその記念のコーデです!
昨夜のU18野球ワールドカップ準優勝残念でしたね~
でもよく健闘したと思います!
今日は準優勝記念のコーデにしました☆
今日はシャルロッテ(黒)のコーデです!
昨日はお友達の親戚のお寺のビニールハウスでブドウ狩りを楽しんできました~
周りは山とお茶畑と綺麗な川が流れて涼しい風が吹いて気持ちよかったです☆
ブドウは袋がかぶせてあって素人の私たちではどれがいいかわからないので籠に入っているピオーネやゴルビーを買ってブドウ食べ放題でおしゃべりしてお寺の水琴窟やソ...
新作のロングドレスとバラが気にいったので買いました~
|
|