アバターコーデ 投稿しました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2015/09/12 05:53:06
今日は新作のピンクのワンピコーデです!
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
今日は新作のピンクのワンピコーデです!
今日はエルマのカクテルドレスです!
今日は昔の貴婦人のドレスを着ました~
台風が接近中でこちらに向かっています!
大雨、洪水注意報が出ています(>_<)
お昼頃にこちらの方に上陸する予定で雨がだんだん強くなってきました!
早く過ぎてほしいですね~
初めてのゲームイベントのブログです!
いつもフィーバー前で撃沈してしまうのでゴールまでたどり着いたのは数えるほどしかありません(>_<)
まあコツコツ回数増やして頑張ろうと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
やはり私はシューティングゲ...
|
|