('ω')
p代理する気満々で2000pコイン残してあるんだけど
あみだくじがきれーーーーにp代理を外していって…。
えぇ…
いやコンピューターが作った完全ランダムなのになんか
なんか
えぇ……
少額と書いておいて、...
この髪は、証拠なの。(7/21)
('ω')
p代理する気満々で2000pコイン残してあるんだけど
あみだくじがきれーーーーにp代理を外していって…。
えぇ…
いやコンピューターが作った完全ランダムなのになんか
なんか
えぇ……
少額と書いておいて、...
正解は
クッキーリング 5/11 16:26出品
このまま出品キャンセルするだけだけど、もし欲しい人いたらあげるのでなんか適当に不用品つっこんで応募してください。一番最初の方に成立します。
まぁ、夕方までだれも応募しなきゃ一覧から消えるだけなんですけどね。
詳しい結果うんぬんは企画ページ&dar...
トン汁に入れた豆腐が消費期限11日過ぎててめたくそ苦い
第二回家族会議の結果
私は食べ物の消費期限をもっとしっかり把握しろ、と指示を受けました。
でもほら、
牛乳よりは
あ~~~~~~~~~腐ってるね~~~~~これ~~~~~~~~~~~
て感じじゃないから多分お腹は大丈夫、
大丈夫っ...
交換用に買ったけど、この漫画風のセーラー可愛くない…???
思ったより可愛いね?????????????
え~~~~~~~~~~~可愛い(語彙力
肌があれだけど、まぁ、そこはそこそれはそれ
大人の財力噛みしめてる( ˘ω˘ )
働いて自分の金があるっていいなぁ
去年ひたすら貯金に回してたから今年はもうちょっと緩くいこうかな…
いや、でも1000万は貯めたいよね…。
貯金1000万ある女になりたくない????なりたい。
でも、体力も余力もあ...