会社の上層部とたまたま飲み会(友のお別れ会)で
色々な事を言った。。。どうして本部長のチェックしたオーダー
上がった物にりぽが文句言われるのか解りません しかも
本部長解ってないから聞いたりぽが悪いと言われ悔しくって
泣いてしまったと 言った友も最後だったし理不尽だったはずだし
りぽちゃを攻めた中堅...
りぽのだらりんブログ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
会社の上層部とたまたま飲み会(友のお別れ会)で
色々な事を言った。。。どうして本部長のチェックしたオーダー
上がった物にりぽが文句言われるのか解りません しかも
本部長解ってないから聞いたりぽが悪いと言われ悔しくって
泣いてしまったと 言った友も最後だったし理不尽だったはずだし
りぽちゃを攻めた中堅...
会社行ったとたん中堅君・・←役職無し男にミス指摘・・
しかも よーく見たら2って書式に書いてあるも・・12/2日だって
思うぢゃん。。。普通にあと オーダー切りの指摘 昨日本部長に
チェック入れて貰った物だった・・その人はこう言った
本部長にチェックしてもらってもダメだから!っと言う でも...
帰る間際だって言うのに 痛恨のミス。。。
今度やったら怒るよ!って言われていたのに。。
εε=(◡A◡`;)はぁ~っと溜息混じりにPC開いた
友のブログに自分が居たw
なんかササクレちゃんも(о☯д☯о)ウル
北に雪が降りました
こっちは寒いですよ(o&acut...
ぴーすかぶーすかくっちゃべり資格取ろうと思ってぇーって
友が(’-’)ホウホウ
いいね~そういう心構えっていいかもねぇーとかぁうなづけると
喋って喋って喋り倒した (@´ω`):;*.':;ブッ
ちょっとのお酒と愚痴と内緒話し(o&...
ルン♪はぁ大事~~なょ♪(*´∀`*)
りぽ病気んなって思うも^^ ハグされてるよーな感覚や
リアで負けたらいけない!なんだこらぁぁぁぁぁなどww
泣いたら後から晴れるって思うし諦めないし 遊ぶし ファファしてるように思われても 解ってくれる人がそこに居たらいいなーー...