ニコみせはじまって知らん人のとこによう行くようになった
よう行くようになって、プロフや日記を読む機会も増えた
前より...ね
前は知ってる人んとこしか行く機会あらへんかったからねぇ^^;
『漫画やアニメが大好きです!』
好き嫌いでいえば好きな方やしうちも側で言えばそっちやけど
出会いがしらに『オ...
あんま長く触れると毒されたりもするさかい見る人はお気を付けを...
ニコみせはじまって知らん人のとこによう行くようになった
よう行くようになって、プロフや日記を読む機会も増えた
前より...ね
前は知ってる人んとこしか行く機会あらへんかったからねぇ^^;
『漫画やアニメが大好きです!』
好き嫌いでいえば好きな方やしうちも側で言えばそっちやけど
出会いがしらに『オ...
毎日ブログ書くでもなくゲームで稼ぐでもなく
まったり気ままにやり続けてようやく超える事が出来た...
『Cコイン100万突破~』
まぁ使う機会がないいうて延々ほったらかしにした
ただそれだけの結果なんやけどねぇ
微妙に増えとったとこに統合いうて同程度が農園から届いて
そっからぼちぼち微増が増えて...
ニコみせの影響でちょこちょこ来る機会が増えて
何となく出品くらいでフリマに触れとるんやけれど
フリマ、相変わらず楽しいなぁ...
「ここ見とれば日記のネタに困らんわな...」
そういう意味合いでの楽しさしかあらへんし
延々そんなネタ拾って日記書きたいとも思えへんけどね
うちはもうメインユーザーか...
新年明けました、以上年始の挨拶終わり
明けた年がめでたいかどうかは人それぞれやし
めでたくなるように祈る気もうちには特にないので
「年を祝う前にその日その日を後悔なく生きろ」
なんや立派な事いうてそうやけど
自分のサイクルが年でなく月もしくは週になっとるだけやけどね
移ろう季節と共に生きる人はめ...
ん~どないしても感覚が “ここではないどこか” の感覚になってまう
主におる場所が変わったから仕方ないことかも知れへんけど
昔のような感覚では考えられんみたいやね
まぁ...昔もフリマ関連で荒れとっただけな気もするけれども
そんなこんなで久しぶりにやる事ない以外の日記書こかな...