氷点下の中 3軒ハシゴ当番言ったやんけ。。。(▼▼)
震える中 3件行ったよーモウ(。◕ˇェˇ◕。)モウッ
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
結局言われた言葉はかかりつけの医師にお手紙書きますね^^
痛みどめの注射を打つだけ~~~~~ぇ
(´・&omega...
りぽのだらりんブログ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
氷点下の中 3軒ハシゴ当番言ったやんけ。。。(▼▼)
震える中 3件行ったよーモウ(。◕ˇェˇ◕。)モウッ
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
結局言われた言葉はかかりつけの医師にお手紙書きますね^^
痛みどめの注射を打つだけ~~~~~ぇ
(´・&omega...
この間のブログで皆さんに言われた事で親にも言いました。。
流石に㌧で来てお薬買って、お粥大盛り作ってくれてお掃除して
帰って行きました。。
親が買ってきたお薬で楽でした!病院で点滴を受けて様子見との事で続くようなら大きな検査も必要になるかもだけど薬の副作用かもしれないからっとお薬貰ったら楽になりまし...
美人薄命(☆>3<)ブハ♪
そー思っちまうわwwwww
悔しいなぁーw
親に言えばきっと㌧で来そーだしwww
言えないのはりぽも取り柄だから。。
今までどおり接してくれる人が居るから
怖いけど 泣かないよ^^
して 明日からも笑ってくよ
そうしたら また見えるはず
...
会社でシステムエラーになって 打ちこみ出来なくなった・・
したら、所長(´;ω;`)打てないですっとりぽが言うと休憩!!してきていいよっと言ってくれた約2週間ぶりの小休憩でした。。。
でもイジメンズが 次長の書いた伝票をチェックすれと・・・(´・ω・`...
こういう世界って不思議だな。。
自分さえ頑張れば など リアの一面忘れそうにもなる
でもさぁ でも?でも?って問いたいから 深く信じる事を
覚えていく リア&?ここな気がして来ちゃった普段恥ずかしくて言えない言葉も文字にすると言えたり
そーいうの大事だよね 支離滅裂言われっけどそれも
自分なんだよ...