今週のお題はゲームということで前回はシャイニングフォースシリーズと書きましたが女神転生とかペルソナが好きですね。
特にペルソナ3の最後は泣けました。
今週のお題はゲームということで前回はシャイニングフォースシリーズと書きましたが女神転生とかペルソナが好きですね。
特にペルソナ3の最後は泣けました。
カップヌードルproのCMが好きすぎる。風呂に入っているとあの曲が頭の中で流れるのよねw
思い出のゲームといえばセガのメガドライブ、サターンで出ていたシャイニングフォースシリーズが好きですね。シュミレーションRPGで、ちょっとチェスっぽかったのが面白かった。