皆様のお陰!?で、2度目のメガ化で~す♪ 今度は忘れずに写真も撮りました~
・・・。。。。。
タウンの恋愛では結構冷めてしまっているところがある自分なんですが(別のゲームでいろいろとあったし・・・)^^; ゲームでもいい加減な恋愛は嫌だっていう人も大勢おりますね。バーチャルでもリアルでも自分にピッタリの人を見つけるのって大変だなと実感している?この頃かな・・・ ^^
潮干狩りのバスまで少し時間があったので教会をちょこっと覗いていたら・・・早速来ました・・・お子ちゃまのタウン彼女いるの?いないならなってあげるよ!攻撃~ ニコッと事務局さん、如何にかして下さい・・・こんなガキンチョばかりで良いのかい??
|
|