この炎天下の中、ソフトボール。
幸い曇り空だったので、少しはましでしたが、
暑いことにはかわりありませんでした。
結果ですか、、、
打つ方は全然でしたが、守備はまだまだ軽快でしたよ。
誰もみてないので、好きに書けますが。
日々くだらない内容ですが
この炎天下の中、ソフトボール。
幸い曇り空だったので、少しはましでしたが、
暑いことにはかわりありませんでした。
結果ですか、、、
打つ方は全然でしたが、守備はまだまだ軽快でしたよ。
誰もみてないので、好きに書けますが。
社会人になってからはみてないなー。
見てたのはトレンディードラマ全盛期の頃かな。
トレンディードラマ自体、死語か。