人と繋がるところでなし...まぁ今いうか今更な事のようにも思うけれどもね~
ニコタに登録してほとんど毎日のように来てはおるけれどもやる事は自分の回りの事やるだけたまに人んとこの何かを見たり読んだりする事もある何となくでタウンに出てふらふらする事もあるけれどもそこから何かを求めたりも今はしとらんしね
...
あんま長く触れると毒されたりもするさかい見る人はお気を付けを...
人と繋がるところでなし...まぁ今いうか今更な事のようにも思うけれどもね~
ニコタに登録してほとんど毎日のように来てはおるけれどもやる事は自分の回りの事やるだけたまに人んとこの何かを見たり読んだりする事もある何となくでタウンに出てふらふらする事もあるけれどもそこから何かを求めたりも今はしとらんしね
...
頭乗せ王子貰てきた~昨日の事やけど~こっから2倍稼ぐと衣装も貰えるんやけどまぁそこまで頑張る気もないさかい通常衣装にもどろかな、とやってる最中ずっと2倍の人探してやっとったけれどもうちにはそんな衣装買うやる気もないさかいな...ヒノキ装備よりはナイト装備のがええなぁとは思たけれども....装備揃える...
・にこ店
パンのイベント終わった
終わったはええけどもパンの在庫が7500オーバー
当分在庫切れにならんで済むんはええとして
...作らなLvあがらへんやんな~
まぁ在庫はけるまではまったり素材確保しつつ適当に作ろう
在庫いつなくなるんやろなぁ...
で、にこ店開始からまだそんな経ってないんに新規追...
新しい白ガチャがパン屋
ニコ店とのお揃い+着替えキャンペーンもやっとるし
チケあるし久しぶりにガチャ回してみるかいな~
と、思って回した訳ではない.....
出来皿Upとか普通に作れるんやったら別にまったりでええし
明るいパン屋とかそう好みでもないさかいな
チケはあんま無駄使いしたないし......
いや、別にうちは困ってもないけれども...
フリマ眺めてると日記のネタがゴロゴロしててほんと楽
まぁ拾ってもあんま気持ちええもんでもないネタなんやけどねぇ
・限度を知らない出品者が多すぎる
・利用者のマナーが悪過ぎる
・応募者が何も考えてない
・応募者の悪意しか見えて来ない
・出品するなら求め明...