2ケタ~(^^♪
やっと仕事納めです(^^♪30日が燃えるゴミの年内最後なので29日は中掃除(大掃除ではない・・^^;)後は買い物かな~?
大晦日まであと2日、やるべき事を片づけます・・
2ケタ~(^^♪
やっと仕事納めです(^^♪30日が燃えるゴミの年内最後なので29日は中掃除(大掃除ではない・・^^;)後は買い物かな~?
大晦日まであと2日、やるべき事を片づけます・・
私事ですが・・マンションの大規模修繕完了!
足場とネットで暗かったのがやっと解消されて明るいお日さまの下
洗濯物が干せるようになりました♪
今年もあと少し・・仲良くしてくれた方、イベントご支援頂いた皆様、ランダム訪問の方、それからお友達の皆様1年間ありがとうです(^^♪
来年も変わらずに仲良くしてく...
運営さんからのクリスマスプレゼントかな?
いっぱいありがとうです(^^♪
個人的記録です。
12月2日・・歯の詰め物がとれる 午後歯医者に行ったところ単純に詰め物つければいい状態じゃないことが発覚・・・
結論からいいますと歯の根っこ部分が虫歯になりそのせいで詰め物がとれたということでした・・
9日・・美容院&歯医者のダブル予約の日
虫歯は抜くしかないということで抜歯、し...