そう言うなら。。信じる
- カテゴリ: 日記
- 2013/01/03 12:17:50
人って凄い力あんだよ
どんな人も踏ん張る力持ってると思う
だから 今年ゎ
いぁ 今年こそもっと飛躍してみせる
1リットルの涙流したから
あとゎ 太陽へ向かう そっとそっと 咲こう^^
りぽゎ りぽのままだょ
おとぼけ 天然 アホ。。。。。 頑張りちゃん
何も変えないスタイル
ばぁーーー...
りぽのだらりんブログ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
人って凄い力あんだよ
どんな人も踏ん張る力持ってると思う
だから 今年ゎ
いぁ 今年こそもっと飛躍してみせる
1リットルの涙流したから
あとゎ 太陽へ向かう そっとそっと 咲こう^^
りぽゎ りぽのままだょ
おとぼけ 天然 アホ。。。。。 頑張りちゃん
何も変えないスタイル
ばぁーーー...
出かけます^^皆さま1年酔いお年をv 大好き❤
そして今まで禿げましてくれた友に感謝しつつお礼の言葉とさせてくらちゃい*:.。☆..。.(´∀`人)来年も走って駆け抜けて行くりぽの姿を見せたいにゃ(◡‿◡ฺ*)❤大大だ~~~~いちゅきな皆さま健康、無事故であれっ(*&acu...
ニコットさん自らりぽ横付けΣ(゚∀゚ノ)ノキャーwwww
赤い文字に風呂上がりで髪とかしてたけど (゜O゜;アッ! !!!!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ ニコットさぁ~んラブ❤
写真撮ってもいいですかっとゾロゾロ集まり15人満員になっちゃった
こんな...
火曜日仕事って事で友と予約した牡蠣の店行って来ますw
23日がりぽのイヴだぉヽ(・o・。ヽ)イェイ♪(ノ。・o)ノイェィ♪(σ。・o)
だってっぇいいぢゃんね~~^^いっぱい注射も耐えて来たしw
痛みとの闘いも一時休息ぐらいあげなきゃさー凄い自分に甘いのに
凹みながらも電話とりながら見積...
りぽが高校のバイト先でウエートレスとしてバイトして居る時出会った
姉貴が居ます最初は妹さんがりぽと同じ高校で1つ後輩にあたって
それからずっとふざけてたら(。▼皿▼)σテメェ! とか怒ったり
宥められて来た・・でもホントお前は事終わりかけて言うからなぁ・・
でもよーんなもんに負けるお前で...