今回のイベント達成予定は、また終了2~3日前かな。ただ毎度毎度、期間中にメンテが入るので、それがなければもう少し早いかも。
という感じで、マイペースで2000皿食べてもらってます(;´∀`)
1品だけ出せば早いよって良く言われますが、私はそれしない主義です。自分が食いしん...
好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。
今回のイベント達成予定は、また終了2~3日前かな。ただ毎度毎度、期間中にメンテが入るので、それがなければもう少し早いかも。
という感じで、マイペースで2000皿食べてもらってます(;´∀`)
1品だけ出せば早いよって良く言われますが、私はそれしない主義です。自分が食いしん...
昨日は巡回が半分くらいしかできなかったわ。
実は仕事の帰りに歯医者に寄りました。去年の暮れからちょっと痛いし、歯がグラついてるのが気になってたんですが、ご存じの人も多いように、私は正月早々からヘルニアでぶっ倒れてまして。寝てることさえ苦痛だったために、歯医者や美容院の倒れる椅子に乗ることさえできな...
今日の都内はそこまで暑くなかった。雨が降り出してからはムシムシしてきたけれど、被災地を思えば全然恵まれてる・・・のか?逆にコロナ禍ひどいけどね。ナニ、東京問題って・・・他の道府県の人たちが言うならまだしも、国が言うなよって感じー。
いやそうじゃなくて。
今日の帰り、電車内で向かいに座ってた男性が短...
ってドラマが始まってました。TV東京系列、深夜枠です。
昨晩たまたま見たんだけど、真夜中に実にけしからん!!美味しそうなグルメバーガーを、可愛い女子がでかい口開けて頬ばる!!
何て美味そうなんじゃー!! (≧◇≦)ノ腹減るじゃないか!!
ドラマの作りは、「孤独のグルメ」「ワカコ酒」など、グルメドラ...
今月からレジ袋が有料化になりましたね。今日も近所のスーパーにちょっと行ったら、可愛いリンゴのバッグを持ったおじいちゃんがいました。どこで買ったのかな、なんて思って見てたけど、ここでちょい疑問。
エコバッグって、みんないくらの使ってる? あ、値段ね。100均で買った人もいるだろうし、ここぞとばかりに...